女性部

来店された方へのおもてなしに

2020年11月02日

 JAしまね斐川女性部出東支部は10月28日、同地区本部出東支店入り口にある「癒しの花壇」に花苗を植えました。女性部員9人と事務局1人が参加。支店が管理する約84平方メートルにビオラ460本を丁寧に植えていきました。  

色鮮やかな5色をバランスがよくなるように40センチおきに植えていきました。手際の良い作業で約1時間程で作業を終了することができました。作業終了後には新型コロナウイルス感染防止策を講じながら茶話会をして親睦を深めました。

増原博子支部長は「今年はいつも以上に華やかになり、春を先取りした様な感じになりました。新型コロナウイルスの影響でできるか心配でしたが、無事にできてよかったです。来店された方へのおもてなしになるとうれしいです。」と笑顔で話した。

 ビオラは、開花期間が長い植物とされ、色とりどりのビオラが支店利用者を歓迎します。

DSC_0006.JPG

DSC_0031.JPG

DSC_0053.JPG

DSC_00100.JPG