斐川地区本部

笑味ちゃん食堂再開しました!  ~JAしまね斐川女性部~ 

2024年07月29日

JAしまね斐川女性部は、同地区本部の料理教室ひかわあぐりキッチン「ふぁみーゆ」で、6月より役職員を対象に行っている「笑味ちゃん食堂」を2年ぶりに再開しました。役職員を対象に月1回開設し、今年度は「カレーライス」と副菜に「サラダ」か「酢の物」と決め、月替わりに具材の変わったカレーと副菜が楽しめるようにしました。1食500円で50名限定の予約制としており、地元の旬の野菜や米などを使い役職員に提供しています。今回のメニューは「チキンカレー」と「キャベツの酢の物」参加した職員は「食堂を再開を心待ちにしていました。女性部さんの作られるご飯はとてもおいしいのでこれからも楽しみにしています。」と話しました。

★DSC_0008.JPG