特産品お申込み

以下の項目について同意いただき必要事項をご記入のうえ、「お申込み内容確認」ボタンをクリックしてください。

  1. 会員様ご本人によるお申込みに限ります。
  2. お申込み代金は、おさいふカードのポイント交換に限ります。
  3. カタログに記載しているポイントには送料も含んでいます。
  4. 交換可能ポイントがお申込み商品の交換ポイントに満たない場合、ご注文受付できません。
  5. 商品の配達先は会員様のご登録先住所に限ります。
  6. 期間限定商品に掲載しております期間は発送期間の目安となります。
  7. 期間限定商品は発送期間の1ヶ月前よりご予約を承ります
  8. 商品のお届けは当方の受付完了後、10~20日以内にお届けいたします。
  9. ただし、在庫状況・天候・配達業者の都合により前後することもございますので予めご了承ください。
  10. また、お申込み受付期間中に「品切れ」となった場合は、お申込みをお断りすることもございます。

 

※同意いただけない場合はお申込みいただけません。

お申込み会員様情報

会員番号
必須
[おさいふカード表面記載の8桁の番号]

【例】39990001
(半角数字で入力してください)
お名前
必須
[姓]

【例】島根
[名]

【例】太郎
生年月日
必須
西暦 年 
月 
(年、月、日それぞれ選択してください)
現住所(お届先)
必須

商品のお届け先になります
電話番号
必須
[日中に連絡可能な連絡先]

【例】09012340001
(半角数字で入力してください。※ハイフン「-」不要)
E-mail
必須

【例】osaifucard@ja-shi.gr.jp
(半角@を含むアドレスを入力してください)
E-mail(確認用)
必須

(メールアドレス確認のため再度入力をお願いします)

お申込商品・配達情報

お申込商品番号
必須

【例】02001
(商品番号を入力してください。※数字5桁、ハイフン「-」不要)
お申込数量
固定
1個
(複数ご注文の場合、都度申込入力をお願いします)
配達時間
必須
(ご希望の時間帯を選択してください)
カタログ商品をお申込みいただくにあたっての注意事項
必須
  1. アレルギーの原因となる食品はカタログ表示をご確認ください。
  2. 予告なくパッケージが変更になる場合がございます。
  3. 品揃えの都合により予告無く終了する場合があります。
  4. ご注文いただいた商品は、発送後の会員様都合による返品・交換することはできません。
  5. ご注文をお断りするケース
    ■ご注文内容に不備がある場合
    ■交換商品のポイントが不足している場合
    ■当方からの「お問い合わせ」メール送信後、10日以内にご回答がいただけない場合
    ■交換商品が品切れの場合
  6. お申込み内容の確認等を送付いたします。
    携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方は、以下のドメインを受信できるように設定をお願いいたします。
    @ja-shimane.gr.jp
〔お問い合わせ先〕
JAしまね総合ポイントカード
お問い合わせセンター
フリーダイヤル 0120-031207
 
9:00~12:00、13:00~17:00
ご注文の際に会員様よりご入力いただいた個人情報は、サービスのご提供に関する資料や商品発送などの業務以外の目的で使用することはございません。