JAしまね シンボルマーク大募集!!(終了しました)

2015年12月17日
JAしまね シンボルマーク大募集!!

JAしまね(島根県農業協同組合)は平成27年3月に設立し、平成28年3月で1周年を迎えます。行政の皆様をはじめ、県民の皆様、組合員の皆様など多くの方々のご理解とご支援のもと、困難な諸課題を乗り越えて統合を達成し、新たな船出をしました。


画像をクリックすると
チラシを閲覧できます。

少子高齢化や担い手の高齢化、食の安心安全の高まり等、今後も変化する環境の中で、JAしまねは「人と自然が共生する、光り輝く未来の創造」を基本理念として、地域農業の振興と安心して暮らせる地域社会の創造、そして豊かな大地と食を次世代に引き継ぐことをめざしてまいります。

1周年を機会として、JAしまねの想いや特色を社会にアピールし、地域の方々にさらに親しみを持っていただけるよう「シンボルマーク」を公募しますので、多くの皆様のご応募をお待ちしております。

募集内容

  1. JAしまねの想いや特色をイメージしたシンボルマークとして、マーク(図)とロゴタイプ(文字)のデザインを募集します。
    マーク(図)とロゴタイプ(文字)をセットで作成してください。
  2. ロゴタイプ(文字)は、和文「JAしまね」と英文「JA-SHIMANE」のいずれかを使用してください。

応募資格

どなたでも応募できます。ただし、日本国内在住者に限ります。

募集期間

終了しました。 平成28年1月1日(金)~平成28年2月1日(月)必着

応募方法

【用紙やCD-R による応募】、【電子データによる応募】で受付を行います。

詳しくは、募集要領(PDF)をご覧ください。

選考方法および連絡

選考者をJAしまねが委託し、理事会において決定します。
決定後、採用デザインの制作者には、平成28年3月上旬にご連絡いたします。

賞品

採用者には賞金20万円を贈呈します。
また、最終審査に残った作品の応募者には、奨励金2万円をお贈りします。

お問合せ先

JAしまね 総務部ふれあい福祉課
〒690-0887 松江市殿町19-1
TEL:0852-35-9003
FAX:0852-35-9045

JAしまね「懸賞生活」
JAしまね 採用情報
トップへ