しまね子育てフェス in いわみを開催しました!

2017年10月31日

JAしまね共済事業では、地域貢献の一環として出産・育児を支援する「JAしまねこども倶楽部」を展開しています。

その取組みの一つとして、平成29年10月28日に浜田市金城町のふれあいジムかなぎで「しまね子育てフェス in いわみ」を開催しました。

当イベントはJAしまねと山陰中央新報社が共同開催しており、こどもたちに大人気のアンパンマンや仮面ライダー、プリキュアのステージショーをはじめ、石見神楽や縁日コーナー、子育て世代向けのセミナーなど、多彩なブースを約8千人の来場者に楽しんでいただけました。


写真=ゲームブースで遊ぶ親子

 


写真=工作コーナーでつくったおもちゃで遊ぶ子どもたち

 

今後もJAしまねこども倶楽部の取組みを中心に、子育て支援など、多くの皆様に楽しんでいただけるイベントを開催します。

JAしまねの「こども倶楽部」はコチラ

JAしまね「懸賞生活」
JAしまね 採用情報
トップへ